私のひとり言
 
  ブログトップhaseland.exblog.jp
  月下美人写真館
おいしい漬け物作り方
京都は太秦で2番目に情報の多い不動産屋の長谷川土地が、ひとこと物申すブログです。よろしければごゆっくりご覧ください。
by haseland
長谷川土地について
このたびは、長谷川土地のブログ私のひとり言を訪れていただき、ありがとうございます。
長谷川土地は、京都市右京区太秦の不動産会社です。主な業務は、売買仲介業務・賃貸仲介及び管理業務・不動産有効利用コンサルティング。みなさまの住まい・不動産をトータルでサポートいたします。

京都市の不動産情報をお求めの方は、京都市右京区を中心とした当社の物件情報を掲載しておりますホームページもぜひご覧ください。
長谷川土地 【HP】
カテゴリ
月下美人
漬け物の作り方
以前の記事
2017年 09月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 01月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
 
お蔭様で、創業29周年を迎えることが出来ました。

感謝としまして、ご紹介キャンペーン実施中です♪
仲介手数料の20%を現金でもれなく差し上げます


例:価格2,000万円の場合・・・
  ◆弊社の仲介手数料 71.28万円
  ◆お渡しする御礼 14.256万円

私のひとり言
未曽有(みぞゆう)と発言した麻生財務大臣、神聖な国会の予算委員会で終始目を瞑り、足を組み、あの態度は野党の質問を真剣に聞いているとは思えないし許せない。安倍総理、貴方は麻生大臣に対し、後ろめたいことがあるとしか思えない。その他の大臣も次から次と暴言のオンパレード。昭恵夫人の森友学園問題の忖度疑惑事件、野党の追及も生ぬるい。昭恵夫人は総理大臣の伴侶ですよ。終生の連れそいですぞ。ひとつの屋根の下で寝起きして、世界で誰よりも信頼できる仲間なのだ。家庭内野党と自ら昭恵夫人は自負するが、総理貴方には大きな責任があり、重大です。配偶者が短期間であれ、学園の理事長になり、国の財産を忖度して、国民の財産を無駄にした責任は、総理大臣の辞職に値します。当然議員も辞職すべきです。議員の秘書が不祥事を起こしたら議員も一蓮托生でしょうが。事件を起こした人間が、私の記憶にない、忖度もしてないのだからこれでお終い。これじゃ三権分立は成り立たない。傲顔無礼な与党と毒にも薬にもならぬ野党議員。民進党も今一度分解し、多少の意見の違いに目を瞑り、日本の最高権力者である内閣総理大臣を国会議員の中から議決で指名され天皇により任命されるのではなく、国民の中から選べる公選制にしろ。先進国なら先進国らしく『せこい政治』は止めろ。
[PR]
by haseland | 2017-06-01 10:39
<< 私のひとり言 私のひとり言 >>
 

since.2001.10 Copyright(C)2005 HASEGAWA TOCHI, Allrights reserved. kyoto