私のひとり言
 
  ブログトップhaseland.exblog.jp
  月下美人写真館
おいしい漬け物作り方
京都は太秦で2番目に情報の多い不動産屋の長谷川土地が、ひとこと物申すブログです。よろしければごゆっくりご覧ください。
by haseland
長谷川土地について
このたびは、長谷川土地のブログ私のひとり言を訪れていただき、ありがとうございます。
長谷川土地は、京都市右京区太秦の不動産会社です。主な業務は、売買仲介業務・賃貸仲介及び管理業務・不動産有効利用コンサルティング。みなさまの住まい・不動産をトータルでサポートいたします。

京都市の不動産情報をお求めの方は、京都市右京区を中心とした当社の物件情報を掲載しておりますホームページもぜひご覧ください。
長谷川土地 【HP】
カテゴリ
月下美人
漬け物の作り方
以前の記事
2018年 01月
2017年 09月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 03月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
 
お蔭様で、創業29周年を迎えることが出来ました。

感謝としまして、ご紹介キャンペーン実施中です♪
仲介手数料の20%を現金でもれなく差し上げます


例:価格2,000万円の場合・・・
  ◆弊社の仲介手数料 71.28万円
  ◆お渡しする御礼 14.256万円

私のひとり言
 
 大型連休後半の夜、コンコンと咳き込むようになった。2日目の夜はウトウトすると咳き込み夜が白々となっても寝つけない。寝不足だ。連休も明け早速掛り付けの医者に駆け込んだ。症状は問診中も相変わらず咳き込みクシャミの連続だ。医者はしつこい咳ですねと申され少々強めの薬を処方しましょうとのことで、薬を受け取り医者を後にした。当日は休み明けのため仕事の予定も多く順序良くこねせねばと思い、スタートした。烏丸通り丸太町交差点に差し掛かった。突然、咳き込みはじめた。咳が途切れずコンコン、コンコンと発作がきつくとうとう呼吸困難となった。右も左も大渋滞だ。どんどん呼吸が苦しく、長い間水の中にいるような状態だ。運転中なので横になることも、立ち上がることもできず、もうダメダ。万事休すかと思った。神よ仏よ助けてくれと唱えた。腹の底から(ウオッー)と叫ぶことができたが、症状が良くならない。こんな大通りでこの世もおさらばかと思った。ヒィヒィいいながら、少し気管支に空気が入ったようだが、信号も変わり通過後路側で息絶え絶え停車した。やっとのことで正常に空気が肺に吸引できるようになった。あぁー、助かった。ありがとう。今日の仕事は翌日に伸ばした、帰宅後家内にこんな苦しいことがあったんだと告げると、「人は簡単に死ねないの」だって。処方された少し強めの薬を飲み早めに床に就いた。流石に名医だ。その夜は熟睡できた。
歳を重ねると特に風邪は万病の元ですよ。「最大なる幸福は、毎日の健康ですよ」皆様、くれぐれもご自愛くださいね。
[PR]
by haseland | 2015-05-26 10:35
<< わたしのひとり言 私のひとり言 >>
 

since.2001.10 Copyright(C)2005 HASEGAWA TOCHI, Allrights reserved. kyoto